リスタート~仕事辞めちゃった~

またまた久しぶりの更新に

なってしまいました。

四月から、新しい仕事に

チャレンジしてきましたが、

先週で辞めちゃいました。。

コスパもクソも(笑)、しばし収入ゼロの

時間ができてしまって、どうしたものか

困ったもんです。

 

別に職場の人たちが、どうこうと

いうこともないのですが、

妙に体調が悪くなり出勤できなく

なってしまったんですよねぇ。

 

学生さんも夏休み明けとか、

日常を再開したり、戻ることに

しんどい方も多いでしょうね。

 

年齢的にも再就職が難しい中、

考え出したら体調悪くなって

浮き上がれなくなりそうだし、

ひとまず、朝晩の涼しさを

熟睡の時間として楽しんで

次が見つかるのを待とう・・・

と思う月曜日です。