完全にさぼってます。

これも地球温暖化によるものか・・・

猛暑が続く8月。

猛暑

 

1月になんとか再就職して、2月は台所の水栓交換して

3月・・・父が倒れて入院。

高齢とはいえ、直に家族に事が起こると、生活が停止

してしまいました。

 

実家まで新幹線使って3~4時間かかり、入院、見舞い、

病状の説明を聞いて、人間、それぞれに終わる日がくる

実感を知らされ、じっくり桜を見る間もなく4月に

父は亡くなりました。

 

わかっちゃいるけど、寂しいですね。

 

それから葬儀、初七日・・・四十九日、初盆と帰省し、

残る母を心配しつつ、今日に至ります。

 

月曜日からは、また、仕事が始まりますが、

一日、一日、頑張らないで、時間を大切に

程よくテキトーに過ごそうと思います。

 

全然、コスパの良い話じゃないですが、

最後まで読んでいただきありがとうございます。