久しぶりにサイクリング

またまた、間の抜けた投稿です(^^;
 
コロナ禍の中 猛暑残暑 をすぎて、
やっと 風も涼しくなりました 。

f:id:cospa-life:20200921194849j:plain

真っ青な空と、 緑の木々 、田んぼも稲刈りが終わり、
トンボが飛んでいて、とても癒されます 。
 
毎日は、 色々な ストレスで 過敏性腸症候群
酷くて、 ちょっと嫌な日が続いています。
ここに来て4連休で やっと一息です。

f:id:cospa-life:20200921195020j:plain

2020/09/21
そのぶん、また、三日間の平日は
多分1日が2日分くらいのしんどさやと
思います。😭
 
 
家の中のことも 色々片付けながら、
明日1日の休日を できるだけのんびり
したいと思います。
 
それにしても 半沢直樹は 、ええ感じで
気分転換になります。😁
しっかり心の充電してトントン返し。
 
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。