秋の散歩~紅葉~

f:id:cospa-life:20191124112650j:plain

2019紅葉1

この週末、お天気に恵まれ、少し時間
があったので、近所で紅葉を楽しんで
きました。

自然の光と景色の中で呼吸するのは
気持ちもス~っとします(^^)/

近くのお寺と公園を散歩してきました。

 

f:id:cospa-life:20191124112903j:plain

安養寺1

f:id:cospa-life:20191124112931j:plain

安養寺2

お寺は紅葉の赤い葉っぱだけでなく、
静寂な中に緑や庭全体のいろいろな
色が目にも優しく感じられました。

f:id:cospa-life:20191124113047j:plain

公園1

f:id:cospa-life:20191124113116j:plain

公園は、家族連れで子供たちが

遊んでいたり、

車いすの高齢のお母さんと散歩

する親子さんとか、

絵を描いているグループとか

ほっこりできる景色も見ながら紅葉

を楽しんできました。

 

日常の仕事と家の決まった空間から

少し外を覗き歩くだけでもリフレッシュ

できますね。

寒くなってきますが、こんな時間に

感謝です。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。