もうすぐ師走~来年のカレンダー~

 今週は、何やら仕事に追われ、久しぶりに

更新です。

全国共通で、今年も、いつの間にか11ヵ月

が過ぎようとしています。

ここ数年、景気の変化か、カレンダーをいた

だくことが減って、ちょうど使いやすいもの

を探すことが増えました。

確かにスマホでもスケジュール含めて、すぐ

に見ることができますが、机に、ちょっと置い

ておきたいサイズ・・・今では、ほぼ使うこと

のないフロッピーディスクサイズのカレンダー

です。

 

グーグルで2020年カレンダーを検索すると

これまた、いろいろなタイプのカレンダー、

また、それを印刷して使えそうなサイトが出て

きますね。

f:id:cospa-life:20191128223552j:plain

検索! 2020年カレンダー

今回は、2020年カレンダー FDサイズで
絞り込んでみました。
ちょうど良いカレンダーが出てきました。(^^)P~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.pasokoncalendar.com/editor/fd_form.php

 

f:id:cospa-life:20191128223701j:plain

FDサイズのカレンダー

平成から令和となり、来週には師走になります。

もうひと頑張りして、年末年始の帰省準備も

始めよっかなぁ。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。