2020年~桜 開花~

世間は新型コロナウイルス

折角の春も、楽しみにくい毎日

です。

 

新年度に向けて、終業式も、

卒業式もできなかったお子さん、

また、ご家族も多いですよね。

また、東京2020オリンピック、

パラリンピックも日程が不透明

な状況で、全国で聖火ランナー

として準備されていた方

・・・テレビで拝見した103歳

の元気な方も心待ちに

されていたと思いますし、

スタッフとして準備されていた

ボランティアの皆さん、自治体も

普段の業務に加えて忙しい中、

準備業務にご苦労されていた

皆さん、何よりアスリートの皆さん、

お疲れ様です。

日程変更後のご活躍を、田舎から

テレビ等で楽しみたいと思います。

 

さて、いろいろあっても、しんどい

ことがあっても、明日は来ると思い

過ごしていますが、ちゃんと桜は

開花しました。

 

家のお向かいに桜の木があり

毎年、楽しませていただいていま

すが、暖冬だった今年は、早めに

開花しています。

f:id:cospa-life:20200328111520j:plain

桜 開花

あいにくの曇り空で少し残念(*_*;

次の週末頃は満開かな。

花見も自粛ムードがありますが、

散歩かサイクリングで楽しみたい

と思います。

皆様、少しでも穏やかな週末に

なります様に。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。