自粛生活~近況です。~

さて、久しぶりの更新です。

 

コスパおやじは、ブログ続かず、

ロックダウンしてしまったのか

と思われていたのかも。。。

 

皆様、周知のとおり、新型

コロナウイルスは、第一波が

落ち着きつつも、今後の不安で

世界中が、まだ、安心を取り戻せ

てはいませんよねぇ。

f:id:cospa-life:20200524083009j:plain

新型コロナ感染状況

我が家も不要不急の外出は控え

仕事は車で往復、職場もビニル

シートで遮蔽し消毒液で拭き掃除

を頻繁に行ったりで、何とか

感染ゼロを維持しています。

 

私生活も買い物は主に食料品で

テレビも再放送やVTR編集が多く

仕事の疲れもあってか、早寝早起き

が定着してしまい、自分が記事を

書くこともなく、皆さんの日々を

拝見しつつ、できるだけ穏やかに

睡眠に努めております(^^♪。

 

そうなると、朝も早くに目が覚め

気候も朝の涼しさが心地よく感じ

以前は駅近に住んでいて、夜も

長い貨物列車の音で、朝に窓を

開けたら、ウトウトする間もなく

パツンと目が覚めていましたが、

今は、静寂の中の鳥の声で目が

覚めるのです。

 

soundcloud.com

 おまけに鳥たちの声

 

自粛生活で、本当に穏やかな

生活の尊さを痛感します。

お子さんの学校の事。

職場での皆さんのピリピリ感。

帰宅後のモヤモヤ、ぐったり・・・

皆様、ご自愛ください。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。